見出し画像

コロナ保菌(たぶん)状態でタピオカ飲んでみた。

2週間前からずっと自宅待機中で、今日から3周目に突入する私です。

カナダのトロントで、金融系の会社に勤めています。


もともと3月の頭にバケーションでアメリカに行ってて、3/15に車で国境を超えてカナダに戻ってきたのですが、念の為会社に伝えたところ出社停止となりましたので、そこからずっと在宅で働いています。なう。


コロナ感染(たぶん)については時系列で詳しく後でかきますね!


とりあえずここ一週間ほど味覚、嗅覚がほぼなくなってるので、こんなことなかなかないなということで、いろいろ試してます。笑

濃い味付けなど、まったく味を感じないのですが、なぜか甘味は感じます。

いちごは無味なのですが、炒めたパブリカの自然の甘味は感じるし、はちみつも甘く感じます。

そんな状態でタピオカ飲んでみたんですが…


味覚ない状態でのタピオカ(ホット)、やばい

無味なのにただただ甘い、しかもぬるいむにゅむにゅした謎のゴムボール食べてるみたいな感じで、、うーん、、これは…!笑


味覚戻るまで待った方がいい飲み物かもしれないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?