見出し画像

髪の毛が思いの外おれんじ

こんばんは 早起きが習慣化してきましたぴろしき太郎です。

最近早起きしすぎて6時には目が覚めてしまいます

友人にはじじい扱いされてますよ。


さて 今日は仕事帰りに美容院に行ってきました。

後ろの髪がもっこりしてきたのとカラーをしたく行ってきました。


ヘアカラーめちゃくちゃオレンジにするかミルクに

するか迷ってたんですけど

美容師さんのアドバイスも聞いてオレンジ色にしました。

しかもめちゃくちゃオレンジです

頭にみかんが乗ってる感じです

家に帰ったら家族全員びっくりですよ。

友人にはあれ?ユーチューバーにでもなったのと

言われてしまいました。


個人的には気に入ってるんですが

やっぱり周りから見ると目立ちますね…


ただ、待ち合わせには便利です。


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?