見出し画像

泡の歯磨き粉まじ便利

こんばんは 投稿がギリギリになって焦りましたぴろしき太郎です

今日も朝から働いてきましたよ

もう足がパンパンで睡魔が迫ってます。


最近歯にものが詰まりやすくて困ってます

歯並びが悪くはやく歯列矯正をして食べ物が挟まらない

いい歯になりたい。

あと自分の磨きがあまいのか歯を磨いてゆすいでみると

歯磨き粉が塊で出てくることがあったんですよ。

ちゃんと磨いてるのになんでと思い

いっそのこと歯磨き粉を変えてみました。


今CMしてる泡の歯磨き粉。

これがまた素晴らしいのなんのって。

口臭予防になるみたいで低刺激。

また歯の裏もちゃんと磨けてる気がする。

すばらなんでよかったら使ってみてください。


明日も早いし眠たいから寝ます。


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?