JASMY Space

00:58
こんにちは。こんにちは。本当に申し訳ないです。遅すぎました。私の声が聞こえますか?こんにちは こんにちは。お会いできてうれしいです。こんにちは。こんにちは はじめまして。私はハラです。そうです。そして、ゲストの皆さん、こんにちは。ありがとうございます。皆さん、このマ&アムに参加してください。サラと、今日はジャスミン・マトクフォをお招きして、とても嬉しいです。
では、私たちのジャスミー創業者をお迎えしましょう。

こんにちは、原です。こんにちは、ハラです。ありがとう、ハラ。みんな、私はJasmyCFOのHalaです。ありがとうございます。ありがとうございます。

ハラさん、本日のAMAは2つのセグメントを用意しています。最初のパートは、Q&Aです。
2つ目は、Twitterのコメントで5つの質問を集め、原がその質問に答える。また、Twitterの質問を5つ集めて、原が回答します。オーナー20ドルジャスミントークンを1つずつ。それでは、ハイライトタイムオプションの始まりです。
ジャスミーホルダーの皆さんは、すでにあなたのことをよくご存知だと思います。でも、新しいお友達が知らないかもしれないので、まずは自己紹介をお願いします。

ありがとうございます。ご存知のように、私の経歴はIPOを専門とする公認会計士です。
特に、私は2018年に私のチームに参加し、1年後にCFOになりました。私は、東京経済を作り、ホワイトペーパーを作り、そして、ビジネスのすべての側面に取り組んできました。バイナンスやCoinbaseや日本のマーケットへの上場、投資家との関係構築などです。


うん、今日の楽しみです。英語でのAMA。ベストリターンです。ありがとうございます。まあ、ありがとうございます。本当にありがとうございました。とてもクールです。数日前、Jasmyは、Jasmyのエコシステムを拡大し、潜在的な開発者を奨励するために、Jasmyチェーンを構築し、JasmyGrantを公開すると発表しましたね。では、そのことについて詳しく教えてください。

もちろんです。2022年、リベラルエッジな日本の政策で、ウェブ3日本がAIのLRにうまく舵を切りました。この文脈では、2023年に、ちょうど私は、より多くの生態系の建物で開始し、おそらくイノベーションと利益の新しい波の源になることでしょう。
そこで、ジャスミンが主導するファンディングプログラムとして、ジャスミングラントはプロジェクト提供者とジャスミンのリソースをつなぎ、ジャスミンのエコシステムのキーハブとなることを目指します。一方、ジャスミーグラントは、ジャスミンプロトコルによって提出されたアイデアに資金を提供することに重点を置いています。
ジャスミンの思想や哲学に賛同するコミュニティ・プロジェクトは、幅広い層からの提案募集の対象となります。プロジェクトです。一方、Jasmine Grantは、次のステージのJasmineエコシステムのトレンドに対するキーレーストラックとプラントを目指しています。
長期的な支援、定期的なハッカソンなどによる企画、ジャストミーエコシステムに関する体系的なビジネスリソースの提供、持続的な露出、長年の指導、エコシステムプロジェクトのコーディネート、エトセトラを提供します。


さて、ありがとうございます。本当にありがとうございます。それは素晴らしい響きと、あなたが持つべきエコシステムの非常に多くのイベントです。そして、ジャスミン・ホルダーも、ますますのエコシステムをとても楽しみにしていることでしょう、間違いなく。
そして、ユーザーもどんなプロジェクトがジャスミングラントの対象になるのか気になるところだと思います。ありがとうございます。

Jasmine Grantは、Jasmine Protocol Communitiesから提出されたアイデアに資金を提供することに重点を置いています。JasmineのDeFi nft Middleware Infrastructure、Meta Universe Game、その他のレーストラックをベースにしたアーリースタートアッププロジェクトである限り、Just Me Grantのインキュベーションと助成金を利用することが可能です。
Jasmineエコシステムプロジェクトに興味のある方は、ぜひ申請してみてください。

ありがとうございました。ありがとうございました。ハリスは、はい、ジャスミンも、私は、より多くの生態系が参加することを楽しみにしていると思いますし、私は、ユーザーもより多くの優れたプロジェクトを見ることを楽しみにしていると信じて、オフファンディングからジャスミンの助成金をもっと知りたいと思っているのだろう。
もっと詳しく教えていただけませんか?

もちろん、具体的な方法です。私だけに。グラント・インキュベイトです。そしてGrantには、ファンドスルーの総額は200万ドルです。一つのプロジェクトに最大1万ドル、特に優れたプロジェクトには最大2万米ドルの追加助成が受けられます。
資金調達のスパンは5ヶ月で、その間、ボードの数やプロジェクトの質に応じて、選ばれたプロジェクトは継続して購入することができます。採択されたプロジェクトと資金数は、Just Meから発表されます。
随時、参加者はJust Meトークンを入金し、ファンドの重みを持つことができます。Jasmineトークンを預けた後、Use USは異なる重みの投票トークンを取得します。入金期間の違いにより、3つのグレードがあり、1回は非ロック、2回は2ヶ月間ロックされます。
4ヶ月間探しているために5回。参加者はまた、他の支持者の重量を得るために、公共の代表ノードを開始することができます。Just Me Tokensとユーザーは、Just XからZのプロジェクトを委任することによって、お気に入りのプロジェクトをサポートするために投票することも可能です。
30プロジェクトは、代表賞の一部をプロジェクト開始のための初期資金として受け取り、特定のロードマップに到達した後に残りの資金を徐々に取得することができます。また、質の高いプロジェクトは、ジャスミン財団から追加のジャスミントークンアワードを得ることができます。


ありがとうございます。どうもありがとうございました。とても公共性が高く、多くの人を巻き込むことができそうですね。それはとてもクールです。そして、私たちユーザーももっと知りたいと思うのです。Jasmine Grantの利点は何ですか?他のプロジェクトと比較してみてください。
それについてもっと教えてください。

そうですね。ありがとうございます。資金を除いて、Jasmine Grantは私たちにもっと多くの資金を提供してくれます。また、Jasmineの開発チェーン全体をカバーするOne Stopエコシステムのリソースも提供しています。
これもまた、ジャストミーグラントと他のインキュベーターとの最大の違いであり利点であり、高品質のプロジェクトのためにスタートアップの開発経路全体をカバーするOne Stopサービスを提供しています。そして、ジャスミーエコシステム。より多くの価値を創造し、エコシステムの拡大による利益を共有する。そう、より多くの価値を創造し、エコシステムの恩恵を共有することは、多くのウェブステリプロジェクトの目標でもある。だから私たちジャスミン・グラントの強要は。

1
うん、そうだね。ありがとうございます。そうですね。

ジャスミーエコシステムに関するオフショアのグローバルインキュベーションプログラムとして。2023年のJasmine Grantのコアビジョンは、Just Meエコシステムを中心に剪定と拡張を行い、Just Meが新しいオリジナルのブロックチェーンシナリオを作ることを促進し、コミュニティの関与を促し、開発者が様々なアイデアを可能にすることを支援することです。
私たちは常にJust Meのエコシステムに深く、入り込み、深く特化していきます。旅が長く困難であっても、持続的な行動が私たちを目的地まで連れていってくれるでしょう。

ありがとうございました。質問に答えていただきありがとうございました!ジャスミン・グラントについてもっと知っていただくために、次に進みます。
次は、ユーザーからの質問コーナーです。Twitterの質問を5つ集めて、皆さんにお聞きします。まず、最初の質問です。最初の1つは、10万ドルの資金提供、またはJasmineの助成金、または資金調達後のプロジェクトに残りの財産を積み上げるのですか?


はい、これまでのところ、あなたの多くの質問に感謝します。ええ、答えは、Just MeまたはJust me Grantからのすべての資金は、100%助成金の提供であり、同時にリターンを求めるものではありません。助成金のプロセスは、ユーザーがJust meからJust Me Xを取得し、ユーザーはjasmyを使って、支援する助成金プロジェクトに投票するようなものです。


ありがとうございます。2つ目の質問は、これはジャスミンとコミュニティの間のエンゲージメントのための素晴らしい機会であり、2つ目の質問は、ジャスミンは、成功を強調するために会社のウェブサイトに発表したパートナーシップのリストを含めることを検討していますか?


そうですね。ありがとうございます。実は、そうすることについては、かなり考えました。しかし、当社のCEOであるアンダーソンは、ソニーの元CEOであり、プラットフォーマーのライセンスプロバイダーは、ほとんど前面に出てこないことを強く希望していました。
企業がAWを使っていることをわざわざ公表しないのと同じことだと理解してほしい。もちろん、現在進行中のIFRでは、パートナーシップについてますます前面に出していく予定です。


なるほど、ありがとうございます。そして、はい、まだ私たちのユーザーは、ジャスミンGMTをフォローし、追いつくことができます。そして、ジャスミン・グラントは、日米の大学システムを構築するために、どのように若者を巻き込むつもりなのでしょうか?


現在のところ、特定の大学を巻き込んでジャスミン・グラントを始めるということはありません。しかし、インターンシップ、アイデア、歌、ハッカソンなどの活用を含め、ジャスミンの技術は多くの学生にとって夢を叶えることができると信じています。
また、弊社CEOのアンダーソンは、日本の大学である長野大学の代表を務めており、学生の起業家精神の育成に強い関心を持っています。魅力的な大学システムとの提携を強く希望していますので、ぜひご応募ください。


ありがとうございました。ありがとうございました。原さん、フォスターの質問にお答えいただきありがとうございました。TD、SynxやIngram、Macro、Dnhのような大手ディストリビューターとの提携は私だけで良いのでしょうか?そうですか。そして、戦争はジャスミンの安全なPCソフトウェアベースのラップトップ技術を再販することができるようになりますか?
また、ロットパーティの技術は、他のPCやOSで動作するのでしょうか?

将来的には。将来的にできる。私だけの詳細な情報を共有することができます。

グラント もっと詳しい情報、またはいくつかの詳細を教えてください。

わかりました。ありがとうございます。ええ。よし、じゃあ、うん、ちょっと待っててね。要するに、2023年に開始するJust Me Grantは、高品質のスタートアッププロジェクトがJasmineエコシステムに刷り込むのを助けるだけでなく、それらの高品質のスタートアップを世界にもたらし、グローバルユーザーの投資家がJasmineエコシステムの成長利益を共有できるようにします。これは、Jasmineエコシステムがその旅の後半を開始し、Sufficiencyユーザーを獲得し、Jasmineのインターネットとの継続的な統合のための良い基盤を築くのを助けるでしょう。オブ・シングス・テクノロジーとAIセグメント。
また、Jasmine Grantプログラムのコアビジョンは、Jasmineエコシステムのインフラを引き続き促進し、改善し、より幅広い市場ファンドの注目とインフラを得るのを助け、私たちのすべての新しいナラティブとバリエーションを提供することです。


ありがとうございます。ご回答ありがとうございました。そして最後の質問ですが、ジャスミングラントに応募しようとしている個人やチームに対して、アドバイスやベストプラクティスを提供していただけませんか?特に、完全な個人提案書を作成し、彼らのアイデアの請願インパクトを預け、より多くの情報をユーザーと共有することができるという点で、アドバイスをいただけますか?


ええ、もちろんです。ありがとうございます。ありがとうございました。そうですね。私たちのビジョンは、アイデアを持っている潜在的なチームを支援することです。ですから、応募する前に、あなたのプロジェクトが本当に立ち上げられるか、市場に適しているかどうかを考えてみてください。
確かに、私たちはあらゆる種類のアイデアチームの応募を温かく歓迎します。しかし、その前に、投票に役立つJust meホルダーを通過させることを提案します。そうすれば、より大きなチャンスを得ることができるはずです。本当にありがとうございました。ありがとうございました。


原さんの回答ありがとうございました!今日の全問全答コミュニティを通して、ユーザーの皆さんがジャスミンのグラントをより深く理解できるようになればと思います。そして、ありがとうございました。ゲストに感謝し、私たちの原と最後の質問にここで感謝します。
あなたは、いくつかの詳細や情報、いくつかのより多くの情報といくつかのジャスミングラントのニュースについて私たちに伝えるためにしたいことができ、プラス何についてのいくつかの情報を知っている場合は、私たちと私たちのユーザーはまだジャスミングラントtwitterをフォローし、不和を描くと更新ニュースをフォローし、またあなたの質問の下にコメントtwitterとそれらを対話することができますすることができます持っていますか?
そして、原さんは私たちともっと情報を共有したいですか?それ以上の質問がない場合、我々はこのAMAを終了します。

ありがとうございました、ありがとうございました、ありがとうございました、ありがとうございました。


皆様、良い一日をお過ごしでしょうか。ご質問は、Twitterでジャスミンをフォローし、ジャスミン・グラント・コミュニティーに参加して、私たちと交流してください。ありがとうございました。ありがとうございました。はい。ありがとうございました。


ありがとうございます。ありがとうございました。バイバーイ。またね。ありがとうございました。次のマで、プロジェクトの状況をお伝えするのを楽しみにしています。Bye bye. はい、ありがとうございますを楽しみにしています。Bye bye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?