見出し画像

お金のセミナーin香川県高松市

お金のセミナーというものが、香川県高松市で毎月おこなわれています!

6回セミナーになっています

詳細はチラシをご覧下さい

何がいいって教える森さんがめちゃくちゃ楽しそうなんですね!

同じ勉強を共にした仲間の中に講師の森さんの元同僚の方々がいらっしゃって、『あの時と比べて今めちゃくちゃ楽しそうなのに先ず驚きました そしてこのセミナーに参加して、本当に人生が変わって、やってみようと思ったことがいとも簡単に出来ている』と仰っていました

たしかに!

森さんの口癖は

『かんたんかんたん!』

『できるよー!』

『大丈夫!!』

ただのポジティブシンキングではないのです根拠に基づいた、過去のされてきた経験から語られているのです

結局資産運用やお金を貯めるノウハウは、YouTubeで調べれば懇切丁寧に教えてくれるし(積立NISAの買い方動画は山ほどある)、情報はエベレストの山如くある

ですよね!

しかし、人間知っていてもやらないのが常ですよね

それはなぜ?

こわいから

しらないから

周りでやってる人がいないから←これ多い!

だけど、このセミナーに参加することで仲間が増えるし、森さんは超明るいし(過去2回うつ病になったと言われていました)できる気にどんどんなるんですよね〜!

だれといるか

なにをするか

どんな時間を過ごすか


ほんとじぶんがなにをしたいかです!!

今日は、参加者さんの中でマヤ暦、九星気学を勉強されているかたがいて、初!プチ鑑定が行われました〜

皆多彩で多才です!!


森さん、ほんとありがとうございますー


そして今日

『ブログ見ていますよ 楽しみにしています』

と声をかけてくれました

めっちゃうれしいーーーー❤❤❤❤


めっちゃ励みになります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

がんばるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?