三年後の理想の自分、イメージできていますか?

おはようございます♬

宇宙銀行アドバイザー®︎のぴろりんです。

今日の体調、心境、状況は如何ですか?

今日は、今の自分を見るだけでなく、

未来の自分は

どうなっているか?

イメージしてもらえたらいいなぁと思います。

1年後、2年後、3年後

体力も見た目も

精神的にも経済的にも

変わってきていると思うのですが

イメージってできていますか?

子供が社会人になっている人

ご主人が、定年してる人

親の介護が必要になっている人

もしかしたら、お孫さんがいるかもしれません。

子育てが終わり、

子供が結婚したり

ご主人が定年退職しても

親の介護が始まろうと

自分は、どんな風になっていたいか?を

イメージし、目標にしていたら

家族がどうであろうと、

自分軸の生き方や

自分らしさが、表現できるんです。

そろそろ、家族軸の人生から

自分軸にシフトチェンジしていきませんか?

今までの妻、嫁、母としての生き方プラス

自分軸でイキイキ生きる人生に

シフトチェンジしていく準備をしましょう❣️

ますば、今の年齢を書き、

一年後、二年後、三年後の年齢を書いてみてみてください。

そして、家族の年齢。

今、イメージできる自分の見た目、

健康状態、

仕事(収入)、

人間関係(友達、仲間)はどんなですか?

理想と近いイメージができていたら大丈夫です❣️

さらに、リアリティのあるイメージができている人は、やりたい事、夢、目標が明確だと思います。💮

反対に、段々と老け、

仕事をイヤイヤやっている。

もう,やめたいけど、

収入が無くなるから辞めれない。

肩や腰が痛い、

いつも愚痴を言っているイメージがでた人や

まったく考えられない人もいるかもしれませんね。

その場合、家族や周りの変化に

流されてしまい、

いつのまにか、こんなはずじゃなかったんだけどねえ

仕方がないよ。

親の介護があったから

孫の世話があったから

主人が退職して家にいるから

とカラカラ言って、

出来ない理由、言い訳ばかりをして

最後まで、人任せの人生になっちゃう可能性大です(horrified face)

いくつになっても

自分の人生の主役は自分なので、

自分がどんな舞台の主人公になりたいか?は

自分が決めれます。

主演、監督、プロデュースは、自分です。

元々、人生の脚本を、書いたのは

自分ですからね(笑)

今からでも大丈夫です。

一年後、二年後、三年後の

理想の自分を描いて見てください。

そして、その人生を手に入れられる動きを

今からすれば、大丈夫なんです。

宇宙銀行の法則を使って、

家族軸から自分軸に

シフトチェンジする

考え方、在り方をお伝えしていきます。

ぜひ、お茶する時間や

一人ゆっくりできる時に

まずは、自分の年齢を書く事からやってみてください。

宇宙銀行アドバイザー®︎ぴろりんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?