見出し画像

コメダのくそでかき氷

最近あっちくてあっちくて外でぶらぶらして
時間つぶのむりになってきたよね。

なのでコメダに入ってかき氷とあみ焼きチキンホットサンド食べてきたの。

かき氷は宇治抹茶にしたよ。
下もちゃんと味しみっしみ。惜しみなく抹茶。

今思い返すとばくばく食べたのに頭キーンってしなかったなんで???

あみ焼きチキンホットサンドは、すぐ崩れて食べにくかったけど1人だし誰にも見られてないので別にいい。
バラバラになったパンとチキンをフォークで食した。

味が濃くてさいこ〜。ぺしょぺしょのキャベツも美味しいんだよね。

人より食べられる方だけど、胃袋無限だったらなっておもう。ね〜〜〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?