見出し画像

タンうめぇ〜

定期的に会う友達とうまいもの食べ隊してきた。

一心たん助上野本店で牛タン食べ放題してきたよ。
厚切り牛タンさいこ〜〜〜〜〜でした。
牛タン以外も全部美味くてコスパ最高。

歯の矯正を締めたばかりだったので痛かったけど、美味さが勝った。

とろろご飯も出汁が効いてておかわりしちゃった。
時間いっぱいノンストップ牛タン頬張ってたので腹パン。
でも入り口に置いてある飴はもろた。マンゴー味おいしかったんご。

そのあと腹一杯なのにサイゼリヤでワインとデザートまで嗜んで帰ってきた。

多分体重5キロくらい増えてっかも、合掌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?