見出し画像

敗因:新しい土地はよく揺れる[7月:1勝1杯]

早起き1000日チャレンジ実践中です。
5:30起きが理想。6:30までに起きれば勝ち。6時半ちょっと過ぎも勝ちに含みます。

7月8日(水)7:30起き
負けました。

いま、関東のとある土地に住んでいます。
沖縄を離れる時に「東京は地震が多いだろうなぁ」と思っていたけど、ここまでとは思わなかった。

ニュースにならない地震が多い。
一日中揺れてる時もある。もう、揺れてなくてもお布団に入ったら揺れてる気がする。大きなタンスが目の前にあるし、過敏になってるのかもしれない。

よって、敗因は頻発する地震です。
早起きチャレンジ危うし!

数字弱い系女子がお送りする株式勉強日記。早起き報告、三線(さんしん)練習の進捗もたまにご報告します。1000日チャレンジとして2019年7月13日開設。