見出し画像

フェブラリーステークスG1

今年初G一ということもあり無料でやります!
是非参考にしてもらえると嬉しいです。


良馬場なので極端なスピード決着にならないとみてます。
後ろの馬にもかなりチャンスがある展開予想でいかせていただきます。

◎ドライスタウト
◯レッドルゼル
▲ソリストサンダー
△レモンポップ
△ショウナンナデシコ
△メイショウハリオ
☆ケンシンコウ

◎前走は残り1ハロンしか競馬してない。完全に川田の好機上で蓋をされた。
今回は枠が内枠だが、付近の馬は前に行くとみられるためその後ろでしっかり足を溜められる。ここは馬の能力を考えて馬券内は間違いない!
◯距離不安が外枠に入ったことでより懸念材料は多いが、冷静にメンバーレベルを考えると80パーの力が出せれば全然圏内にこれる。川田の調子の良さも買い!
▲この馬がこのオッズなのはこのレースで終わるだろうと思う。8歳のデータは良くないし、休み明けなのも重々承知だが、追い切りを見てもかなりのG1級を彷彿させる。菅原も割り切った騎乗ができるジョッキーなのでこの馬が差し切って勝つイメージまで湧く。
△追い切り、能力値から考えて3頭を選んだ
☆展開向けば全然飛んできてもおかしくない。しっかり終いの足を使えているので期待!

買い目

◎→◯▲→印3連複フォメ!!


是非初G1とりましょう🎉🎉🎉🎉🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?