見出し画像

単勝ボーダーオッズ早見表(無料)

こんばんわ!こんにちは。
競馬クラスターのデータ班ぴろです。

皆さん、競馬の調子はいかがですか⁉️
もう当たり前になってしまっているかも知れませんが、競馬クラスターのRPT概念や勝率回収率の表示って改めて凄いですよね🤩

競馬クラスターを日頃からよくご覧になるユーザー様ならもうお気づきだと思うのですが、単勝過小馬(妙味馬・期待値)を見抜くだけで充分勝てちゃいませんか?😍

※過小妙味、期待値について詳しく知りたい方はこちらをご確認ください!
https://bookers.tech/post/2c5f915a-eeb0-4f18-9712-1f8790068aa3/#head0

22年NHKマイルCも単勝過小馬(妙味馬・期待値)であるC2人気、当日オッズ4番人気の18ダノンスコーピオンが見事1着でしたね!🎯🏇

そうなんです!!!
単勝は、⑴なによりも時間効率が良く、⑵購入点数が少ないので合成オッズが担保出来たりと、控除率も踏まえても結果的に本当に美味しい馬券ですよね!✨
ということで、単勝に特化したボーダーオッズ早見表を作成しました!👏

回収率を踏まえて、下は単勝3倍以上。
的中率を踏まえて、上は勝率8.0%以上。
にて作成してみました。

また、以前作成した早見表は、
「小さくて見にくいんだよ!バカヤロウ💢」と
ユーザーの声が聞こえてきそうだったので今回は文字も大きくしています👀(笑)

是非、こちらも携帯に保存して、競馬クラスター新聞片手に戦いましょう‼️

単勝ボーダーオッズ早見表

是非、拡散宜しくお願いします!!!🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?