asobozeのポーチをリピート買い

昨年購入したポーチが思ったより良かったので、Mサイズの物も追加で購入してしまった。

今回買った方はモバイルバッテリーとケーブル類のガジェットポーチとして、昨年買った小さい方は目薬やらポケットティッシュやらの生活小物入れとして使い分けています。

革製品でも良かったけど、これは防水性に優れつつ質感も結構好みで気軽に使えるのが◎。

昨年購入するまでポーチなんて日常で使うことなかった私ですが、バックの中がスッキリするのでポーチをオススメする方が多い理由を理解しました(笑)

[ aso ] TOFTPOUCHブラック

[ aso ] TOFTPOUCH + ブラック Mサイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?