最高の映画💖🔆

えんとつ町のプペルを公開した日からずっと見に行きたかったけどなかなか行ける時間がなくてやっと行ったんよね

西野さんのことはまずはねとびで知って、いつの間にかたまにしか見らんくなって、去年ぐらいからカジサックが好きでそのおかげで毎週キングコング見るようになってっていう感じで、正直めっちゃ好きっていうのはあんまないんやけども

けど西野さんの考え方とか知っていくにつれ、西野さんをもっと知りたいなと思って、本とかYouTubeとか少しやけど見とってから

プペルが映画化になってうちはミーハーやから気になってたよね。そしてカジサックチャンネルでプペルの回があってそれ見て行きたいなと思ってやっと映画行った

まず映像美が素晴らしく、細部までこだわっていてそこに惹かれた
ストーリーも誰もが共感できると思う。
とりあえず映画史上一番泣けたわい
いったん映画を見てください。
一番好きな映画になったかも〜
最高西野さん〜⤴︎⤴︎

#えんとつ町のプペル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?