見出し画像

書くだけ日記 2/14(日)

こんにちは!

洋樹です。


「書くだけ日記 2/14(日)」


伊藤羊一さんのご著書「1行書くだけ日記」やFさんとの面談、らくだメソッドに取り組んだことなどをきっかけに、

〇〇をした。

という事実を書く。

(氣が向いたら、そこから氣づいたこと・考えたこと、次のアクションなどを書く。やる。)

ということをゆるくやっています。


[今日やったこと]

・朝ずぼらヨガ、BーLIFEmarikoさんの動画を観て「5分朝ヨガ」をしました。

・朝風呂に入りました。

・朝、フジッコさんの「大豆で作ったヨーグルト」を食べました。

・am9:00、十割蕎麦を茹でて頂きました。

 水は八ヶ岳やつはさんのMAYIMの水で茹でました。


・foodpandaをやってみました(10:45〜12:45)

シフト時間中は動きっぱなしだと思っていたけど、やってみたら配達したのは2件でした。

(11:00〜、大須バーガーキング→伏見、

11:45〜、名駅中華屋さん→松原(地下鉄本陣駅の近く))

思っていたよりもあっけなかったです。

そして、想像以上に楽しかったです。


・本屋さんで精神科医tomyさんの本が氣になり、tomyさんのツイートを拝見しました。3つのツイートにいいね!をしました。そして、フォローしたいと思ったのでフォローしました。


サポートありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。