黒板

9/3 私の人生のターニングポイントにする

ついに明日。
第2回目の九州未来フェスティバル開催します!!✨

今、明日のことを考えるとほんっとにワクワクするんです!!!🤣🤣
変わりたい、一歩踏み出したい、そんな想いをもった学生が300人集まって自己を振り返り夢を語る。どんな化学反応が起こるか楽しみすぎます!!!!!

振り返れば、キックオフから2カ月半。


今までで一番、厳しい現実に向き合ってきつくて、でも、一番たっくさんの人に支えられてることを実感した期間になりました。

-----------------------------------------

代表になる決断をした5月。
実は私、心の病気にかかってました。

2,3月に味わった大きな挫折から全く立ち直れず、バイト中にもいきなり泣いてしまったり、1日中部屋にこもって泣いてたりもして。
笑えないってことに悩んで。苦しくて。
だけど、私に大きな影響を与えてくれた「九州未来フェスティバル」を無くしたくない。私がやるしかないという気持ちから、空元気で無茶してスタートしたとこもありました。
そんな中やってたら、やはりめちゃくちゃ不安定で。前代表のおかしょーさん、ひぐさん、すずなにはすごく励ましてもらいました。

そしてやはり、私のやろう!ってことについてくれてきた16人のメンバーのみんなにすごくすごく支えられました。
「前代表達と比べんな。お前らしくていいんだよ」
「広奈さんが代表の未来フェス好きですよ」
っていう言葉がどれだけ私の自信になって心の支えとなったか。ほんとに素敵なメンバーに支えられたなあって思いました。

------------------------------------------

そして、メンバー以外にも私を支えてくださってる人達の多さ暖かさにすごくすごく嬉しくて、こんな素敵な皆さんに支えられてることが、自分の自信に繋がる経験となりました。
ほんっと言葉にできないほど身にしみて実感してます。

いまの自分にできる精一杯、皆さんに届けれるように。感謝の気持ち、ワクワクする気持ち目一杯伝えられるように。
9/3、私の、チームのみんなの、参加してくださる皆さんの人生のターニングポイントにしましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?