見出し画像

眠れない日には、文字を綴ろう。

唐突に、取り留めのないことを
したくなる時ってありませんか?
私はあります。

どうも、おはようございます。
シンガーソングライターのpire(ぴあ)です。
眠れない人は、こんばんは。

このnoteに久しぶりに
文字を綴りたくなったのも
何でだろうな、うーん。
強いて言うなら、と言うか、
これしかありません。

眠れない日には文字を綴ろう。

こんな感じの決めゼリフ(?)を言いたいですね。

まあだからタイトルにしたのですが。

私は、言葉と言葉を組み合わせるのが好きです。
意味の無い言葉を羅列したりして
意味のあるものにすることも好きです。

偶然も必然ってやつですね(?)
うーん、よく思うのですが、
Twitterで私、たわいも無いことを
呟きまくりすぎてしまうので
自制しないとな、と、
そんな思いに耽けるわけです。

なので、何となく、
意味のあるもの(風)にして
形にしてしまえば
自身でも愛着のある文章になるのではないかと

私は

そう、思ったのでした!!!
(変なスイッチでテンション上がる人)

いや、でもこれ、
曲を作りたい、残したい、
形にしたいって思う時も
同じか?!と、思いました。

まあ何はともあれ、
意味のあるもの(風)の
文章を
つらつら綴って、
たまに自分でも振り返る。

そんなnoteでもいいかなと
思って、これからたまに、稀に?
また投稿していきましょうかな、、、

本までは行かずとも、
人の思想や日記など
読むことが好きなんですよね、私。

今見ている貴方もそうですか?
それとも、私を応援してくれているのでしょうか?

何はともあれ、見てくれてありがと。

画像の写真はzoomグラフィー
遠隔でケティーちゃんが撮ってくれたものです。

最後に、まだ知らないよって方に向けて。
私のpireのサイトのURL貼り付けておきます。ぺた。

https://piaaaaaa.themedia.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?