見出し画像

最近気になっている服

最近、僕が一番欲しいなと思っている服がcharls jeffrey loverboyの20awのニットです。写真のものなのですかコレクションで見た時から気になっており、欲しいなと思っていました。

先日、新宿のfoureyedというセレクトショップに入荷!!

charls jeffrey loverboyは海外だと人気は高いのですが日本ではまだあまり認知どは高くなく取り扱いがなくまた海外サイトから買おうとしてました。


ユニセック商品だが大分レディースより

着丈や肩幅などを調べるとかなり小さくレディースよりなものだと思います。僕はあまり体が大きくはないので調べた感じですと46でちょうど良さそうですがせっかく日本のセレクトショップに入荷したので今度見に行ってきたいと思います。

#欲しい服 #charls jeffrey loverboy #買い物依存症 #服好きの日常 #20awコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?