自分の姿

久しぶりにnoteを書いてみたい気持ちになりました
相変わらずブレブレなこと書くし
自分の生き方が合ってるとは全く思えない
自己肯定感低い系おじさんだから
わかった上で読んでくれたら嬉しいです

私は他人からどう思われるのか
自分の姿がどう見えてるのか
気にしないようにみえて
気にするタイプです
だからこそ影でコソコソ言われたり
ホントは私のこと嫌なのに
上辺だけ仲良くされたりするのが
嫌なんです
それなら嫌なら嫌ってはっきり言って欲しいし
迷惑なら迷惑って伝えて欲しい
だけどいじられたり
私を見て誰かが笑ってくれたり
ピラピラって馬鹿だなって
思ってくれるのはすごく
嬉しいんです
1番怖いのは無関心だから
みんなからはどういう姿で
私のこと見てるのか
気になります
機会があれば教えてね〜! 

でもここだけは曲げたくないのは
私と関わってくれてる人が
みんな幸せになってくれたらいいなってこと
笑顔で居てくれたらいいなってこと
生きてたら病むことあるし
むしろ私は病みすぎだけどね笑
でも私はしんどかった時気づいたら
周りに誰も居なくて悲しいってより
無気力になったことがあって
今でも実はトラウマで
だからこそそういう経験を
誰にもして欲しくないなってのは
綺麗事かな
だから私に言いたいこと
(相談、意見、苦情、誹謗等でもいいよ)
あったらなんでも話して欲しいです
私も話しやすい
接しやすい人間になれるように
頑張るね!
とりあえずは人見知り治さなきゃ…笑笑

今日はこの辺にしようかな
また書くので
時間あれば読んで欲しいです❗
貴重な時間を私に使ってくれてありがとう
またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?