時には泣いてもいいですか

こんばんは、今日も皆さんお疲れ様でした
少しね、私の話に付き合ってくれますか
読んでいただけたら嬉しいです
突然だけど私はね、あまり人から好かれない性格です
めんどくさいし、すぐ人を怒らせたり、不愉快にさせたり
この前も仲良くしたかった人にブロックされたりしてしまい、苦しいです
私が悪い話だから仕方ないんだけどね
やっぱりブロックされていますって画面みたら涙止まらなくなってしまった
特に私は仲良くしてみたいなって人にはグイグイ行ってしまうタイプだから
そんな自分が大嫌いで
仲良くなりたい人ってどれだけ尽くしても
空回りばかりで
今日のニュースを読んでいると私もいっその事って考えちゃったり
弱くて情けなくてめんどくさくてごめんなさい
私がいくら謝っても、信頼って生まれないよね
変わらなきゃいけないのに
変われない自分が嫌
私の気持ちはいつ届きますか
もしかしたら一緒届かないのかな
ホントに人生が上手くいかないってしんどいね
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?