私の個性ってなんだろ

どうも〜
今日はふと気になったことを書きますね
「私の個性ってなんだろう」
そう思う機会があって、自分のこと色々考えてた2021年10月8日の深夜
私は私の素の姿で色んな人と関わってきた
つもりだけど、果たしてそれは通じてるのかな
私って好きなものは好き、嫌なものはいやって
はっきりしてるタイプだし
凄い依存癖があって、特定の人には異常に
執着して興味ない人にはとことん興味ないって
人間なんだよね
典型的な敵を作りやすいタイプですね笑
果たしてそれを個性って呼んでいいのかな
時々自分がなんなのかわからなくなるし
私には悪意がなくても人を傷つける人間だから
自分のことが怖いし
どうすればいいのかなって
色々変えようとしても上手くいかなかったり
さらに誰かを傷つけたり
どこまで生きるの下手くそなんだろうね笑

私が存在してしまっていて不愉快に思っていたり
いない方がいいって思ってる人が居たらごめんなさい
私なりに上手く生きたいんだけど、難しいみたいです
私の個性をみたいって人も中にはいるかもだけど
自分に自信が無さすぎてホントの姿は隠しておきたいかな
これ以上私が関わって誰かを傷つけたくないし















 
こういうネガティブばかりだからダメなんだね
反省します
今日も最後まで私の気持ち読んでくれた人が居たら泣いて喜びます
いつか私がもっと笑えるようにするね
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?