サッカーが好き

今週から中学校訪問が始まりいろんな選手たちと面談していく中で
やっぱりサッカーが好きな選手が多い。

サッカーはやりたいけど、環境がない。
サッカーはやりたいけど、自分の将来の夢と葛藤。

学生時代なんか好きなことを思う存分やった方がいい。

自分もとにかく大学までサッカーのことしか考えていなかった。
良いか悪いかわからないけど、好きなことはとことんやった方がいい。

サッカーを続けれる環境を作って本当に良かったと思う。

サッカーを続ければひょっとしたら日本一になれるかもしれない。
絶対ないことはないし、可能性は絶対にある。

そのためには楽しんで成長し続けるしかない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?