全社

全日本社会人サッカー選手権通称「全社」
社会人サッカーの最高峰の舞台。
今回は佐賀県で開催されていて大学の同期、高校の後輩が来ていたので観に行きました。

初めてガチガチの社会人サッカーを観ました。

こんなに熱い試合なのかと。
長崎の社会人県リーグとは全くの別物。

仕事もしながら本気で夢を追っている。
こうやって何歳になっても熱く夢を追う姿勢は胸を撃たれる。

だからこそ、大学の同期に会うと毎回刺激を受ける。

Jリーグで頑張っている選手、地域リーグで頑張っている選手、サッカーはしていないが一流企業でバリバリ頑張っているやつ。

自分も負けてたまるかと毎回思う。

いつまでも夢を持って追いかけていきたい。

だからこそ、伝えれることはあると思う。

今選手募集の時期だけど、夢を一緒に追える仲間が増えてくれるといいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?