見出し画像

中心臍窩を呈する皮疹(帯状疱疹イメージ)

今回は皮疹アップのイラストです。
以前上司から、ヘルペスの皮疹にはなぜ中芯臍窩があるかを説明された気がして、何だったかなーと調べたら、メモなどなにもしていなかった!
ということで文献などを探してみましたが、見つからず・・・。
教えてくれたという記憶が幻だったのでしょうか(笑)

中芯臍窩は、単純疱疹、帯状疱疹、伝染性軟属腫などで起こることで有名です。今回の皮疹は帯状疱疹をイメージして描きました。

有料版には

・白色背景、透過背景の2枚を入れています。

・無料のものでも、有料のものでも、著作権は譲渡しておりませんのでご了承ください。

・イラストのサインを消したりなどの加工はしないでください。

中芯臍窩 サンプル


ここから先は

17字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?