店長通信 (2021年11月1日メルマガ掲載)

おはようございます!
PIPPOの森井です。

今日から11月。
アッという間に、今年もあと2カ月。

わたしは、なんだかそわそわ・わくわくしてきてしまいます。

今年を振り返ると、コロナで大混乱だった中でも、たくさんの方のお力添えのお陰で、頑張り続けることができました。

本当に感謝の気持ちしかありません。


1年の感謝の気持ちを表す意味もあり、私個人は、クリスマスに結構力を
いれています。

我が家は、クリスマスプレゼントは、家族同士で贈り合っていて、
大人・子供問わず、プレゼントがある設定です。

なので、プレゼントリストは秋ごろから作成をスタート。

これまで貰うだけで満足していた我が子、

「今年は、私もプレゼントを選びたい!!!」

といっています。成長が感じられますね。

我が子「ママは、どんなおもちゃが好きなの?」

私「おもちゃ・・・うーん・・・(おもちゃはいらないなぁ)」

一体何を選んでくれるのか?!今から、ドキドキします。


PIPPOでも、お歳暮やクリスマスなどの特集を作っていく予定です!

特集スタートしましたら、ご報告致しますので、是非チェックしてみて
ください!


11月1週目、皆様にとって素敵な日々になりますように。

PIPPO
森井


※この内容はショッピングモールPIPPOのメルマガに掲載された内容です。
NPO法人PIPPOが運営する通販サイト「PIPPO」にユーザー登録すると、
メールマガジンが届きます。

PIPPOに興味を持ってくださりありがとうございます。PIPPOの運営費に使わせていただきます。