店長通信 (2022年4月4日メルマガ掲載)

おはようございます。

PIPPOの森井です。
桜が満開ですね!
もうすっかり散ってしまったところもあるかもしれません。


先日、葛飾区金町にある葛飾福祉工場さんに伺ってきました!

画像1

画像2


NPO法人PIPPOの会報誌の封入作業を依頼するために伺ったのですが、外には満開の桜と屋上にはメンバーさんが植えたチューリップの鉢が並んでいました。

今回、初めて事業所様にお仕事を依頼しました。
法人の封筒作りと封入作業です。

どういう作業ができるのか?
どういう資材だったら作業しやすいのか?

など、私たちが気づかないことが多かったので、ご指摘いただけて勉強に
なりました。

今後は、封入作業以外にもご依頼していきたいです。

NPO法人PIPPOの会報誌は、4月中に法人の会員様向けに発送させていただきます。
今回も内容盛りだくさんです!
到着までもうしばらくお待ちください。

今週が皆様にとって素敵な1週間になりますように。


PIPPO
森井



※この内容はショッピングモールPIPPOのメルマガに掲載された内容です。
NPO法人PIPPOが運営する通販サイト「PIPPO」にユーザー登録すると、
メールマガジンが届きます。

PIPPOに興味を持ってくださりありがとうございます。PIPPOの運営費に使わせていただきます。