PIPPO店長 森井の近況報告 ~今年の目標は・・・~(2020年12月7日メルマガ掲載)

おはようございます!!
PIPPOの森井です。

12月の2週目に突入しましたーーー!2020年も残すはあと3週間。

私は、キビキビ過ごすというよりは、仕事+家事+クリスマス+遊びなどなど、消化しなければならないことがたくさんあって、ドタバタ過ごすことになりそうです(笑)

皆様は今年の目標はすべてクリアできましたか?

PIPPOでは、2020年の目標として「出店者数 60店舗突破!」を目指しておりました。

そして、12月にして・・・72店舗(契約済み総数)になりましたーーー!

目標達成でーす!!!



目標も達成したことだし、お祝いだ!忘年会だ!

と本来であれば、お世話になっている皆様、PIPPOのボランティアの皆様を集めて会などを開きたいのですが、この情勢。

今年は、いつもとは違った形でお礼をお伝えしていきたいと思います。



皆様、お忙しいと思いますが、体調などお気をつけてお過ごしくださいね。

1週間頑張りましょーーー!

PIPPO
森井


※この内容はショッピングモールPIPPOのメルマガに掲載された内容です。
NPO法人PIPPOが運営する通販サイト「PIPPO」にユーザー登録すると、
メールマガジンが届きます。

PIPPOに興味を持ってくださりありがとうございます。PIPPOの運営費に使わせていただきます。