店長通信 (2021年8月16日メルマガ掲載)

おはようございます。
PIPPOの森井です。

2021年のお盆休みも終わりましたが、皆様、どのようにお過ごしに
なりましたか?

私は、お盆休みはとらずカレンダー通りに過ごしておりました。
昨年から一切帰省していないため、帰省なしの2度目のお盆。

帰省の代わりに、私の実家そして、夫の実家から
地元の食べ物がたくさん送られてきて、
食卓だけは、まるで実家に帰ったかのようでした。

夏も後半戦に突入です!

残暑が・・・と思っていたら、気温は下がり、大雨が。

一筋縄ではいかない夏になりそうですね。


コロナの心配も、災害の心配も尽きませんが、どうかどうか皆様がご無事でいらっしゃることをお祈りしております。

そして

一刻も早く、安心して生活できる日々が戻りますように!!!


PIPPO
森井


※この内容はショッピングモールPIPPOのメルマガに掲載された内容です。
NPO法人PIPPOが運営する通販サイト「PIPPO」にユーザー登録すると、
メールマガジンが届きます。

PIPPOに興味を持ってくださりありがとうございます。PIPPOの運営費に使わせていただきます。