見出し画像

pippinがより深く解る4つのコト

※この記事はpippinクリエイターとしてお声がけをさせていただいた方限定に案内している記事となります。

この度は突然のご連絡ながら、ご覧いただき、ありがとうございます!

この記事では通常pippinのHPでは公開していない『pippinクリエイター』『限定特典』についてご案内させていただきます。


1:pippinクリエイターとは

最終_1_公認プロとは

pippinではネットショッピングでも「お気に入りのあの人から買いたい」の体験を作り出し“人から買う安心感”を大切にしたいと考えています。

そういった安心感を持っておすすめを紹介いただけると感じた方に"pippinクリエイター"としてご案内をしております!


2:pippinのしくみ

最終_2_pippinの仕組み

『商品の発送』『在庫管理』などもございませんのでリスクなく始められます。

0430修正_3_ノルマなし_無料2

pippinのご利用については『利用料は無し』すべて無料でご利用いただけます。ノルマもございません。


3:pippinの使い方

0430修正_4_活用事例

pippinで取扱い可能な商品は日本の大手ショッピングサイト『楽天市場』『Amazon』『Yahoo!ショッピング(PayPayモール)※zozo対象外』など幅広く商品の取扱いが可能となっています。


4:pippinクリエイター限定特典

pippinを始める皆様がより良いスタートができるように特典を3つご用意しております!

①1 ヶ月限定 Amazonギフトプレゼントのオープン記念キャンペーン

最終_5_特典

キャンペーン期間中のショップからおすすめ商品を購入。購入者様ご自身でpippinまでご連絡いただくとAmazonギフト200円分をプレゼントいたします🎁
🌟↓↓申込み先フォーム↓↓🌟
https://forms.gle/YqMVgsBcBLsGefbQ9

フォロワー様がお得に購入出来る機会となりますので、是非ご活用ください!対象期間や告知用のテンプレート文章などは、後日メールでご案内いたします。

🌟対象期間について
pippinに新規登録(メールアドレスとパスワード登録)から、10日後にpippin商品ページに対象期間 [新規登録10日後から約1ヶ月間] が表示されます。告知用のテンプレートは対象期間前日にメールにてご案内いたします!


②ご案内から1週間以内のご連絡で特典プレゼント!
弊社からのDMやメールでご案内後、1週間以内にご返信いただき、弊社指定の[初期設定登録]が完了しましたら、pippinウォレットをプレゼント中です🌟

③クリエイター限定報酬10%キャンペーン開催中!
報酬一律10%キャンペーンを開催中です🌟
*期間限定キャンペーンとなります。詳細はお問合せくださいませ。

 

最後に

この記事を読んだあなたと一緒に楽しくて安心できるネットショッピングを作り上げて行けることを楽しみにしています。ご利用開始前にご不明な点や気になる点などお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

前向きにご検討のほど宜しくお願いいたします!