見出し画像

2024年6月20日Tiktokライブ振り返り

割引あり

みなさんこんばんは!

今日は14時からの長時間配信で、10時間の作業配信を行いました。

記事の後半では、有料コンテンツとして、実際のライブ配信の獲得ギフトなど配信を公開しています。

作業配信


最初の数時間は久しぶりに配信に遊びにきてくれた方々と一緒に、元気だったりMBTI診断で盛り上がりました。リスナーの皆さんとの交流がとても楽しく、充実した時間を過ごせました。

今回の配信では新たに2人のフォロワーが増えました。少しずつでも、私の配信を楽しんでくれる人が増えていくのは本当に嬉しいことです。

作業配信はリスナーとのインタラクションが増えるので、今後も朝配信と夜配信の両方で続けていきたいと思います。

目標は同時視聴者数50人!これを達成してYouTubeのチャンネル登録者数も増やしていきたいです。

TikTokライブリーグ制度

@denpakunda

TikTokがクリエイターリーグという新しいランキングを新設しましたね! 改めて、どんなものなのか?そしてTikTokの運営が目指しているのは!? もう一度おさらいしておきたいところです! TikTok TikTokクリエイター クリエイターリーグ @でんぱくん🐥⸒⸒

♬ オリジナル楽曲 - でんぱくん🐥⸒⸒ - でんぱくん🐥⸒⸒


最近、TikTokライブにリーグ制度が導入され、現在はC1リーグにいます。Bリーグに昇格するためには欠片があと2つ必要です。明日の朝配信では、少なくとも1つの欠片を手に入れるために全力を尽くします。

最後はカケラを2つゲットできそうなところで、全体的な追い上げがすごくてカケラの結果は1つでした。あと1つでBリーグに突入します。皆さんの応援が大きな力になりますので、是非朝配信にも参加してくださいね!

次回予告

明日の朝配信は7時からです。TikTokライブでBリーグ昇格を目指して頑張ります!是非ご参加ください。

YouTubeのチャンネル登録年内5000人目標にしています! チャンネル登録よろしくお願いします!

ここからは、私の配信をより深く楽しんでいただくための特別なコンテンツをご提供します。今回は、私が配信で成功するために実践している具体的な戦略や、より深いインタラクションの方法についてお話しします。

ここから先は

198字 / 1画像

よろしければサポートお願いします! 活動クリエイターとしての活動資金として活用させていただきます!