見出し画像

2024年6月19日Tiktokライブ振り返り

みなさんこんばんは!

今日は20時からの夜配信で、単語レースのゲーム配信を行いました。

その後、21時からは原神のプレイを楽しみました。

単語レースのゲーム配信

最初の1時間は単語レースに挑戦しました。リスナーの皆さんと一緒に楽しく単語を競い合い、たくさんの笑い声が溢れる配信となりました。

今回の配信では新たに2人のフォロワーが増えました。少しずつでも、私の配信を楽しんでくれる人が増えていくのは本当に嬉しいことです。

単語レースはリスナーとのインタラクションが増えるので、今後も朝配信と夜配信の両方で続けていきたいと思います。

目標は同時視聴者数50人!これを達成してYouTubeのチャンネル登録者数も増やしていきたいです。

原神のプレイ

続いて21時からは、原神のプレイを行いました。

今日はストーリーを進め、キャラクター育成の素材集めと育成にも集中しました。新しいエリアやクエストを探索しながら、キャラクターの強化を図りました。

リスナーのアドバイスもたくさんいただき、非常に有意義な時間を過ごせました。

TikTokライブリーグ制度

@denpakunda

TikTokがクリエイターリーグという新しいランキングを新設しましたね! 改めて、どんなものなのか?そしてTikTokの運営が目指しているのは!? もう一度おさらいしておきたいところです! TikTok TikTokクリエイター クリエイターリーグ @でんぱくん🐥⸒⸒

♬ オリジナル楽曲 - でんぱくん🐥⸒⸒ - でんぱくん🐥⸒⸒

最近、TikTokライブにリーグ制度が導入され、現在はC1リーグにいます。Bリーグに昇格するためには欠片があと2つ必要です。明日の朝配信では、少なくとも1つの欠片を手に入れるために全力を尽くします。

皆さんの応援が大きな力になりますので、是非朝配信にも参加してくださいね!

次回予告

明日の朝配信は7時からです。TikTokライブでBリーグ昇格を目指して頑張ります!是非ご参加ください。

YouTubeのチャンネル登録年内5000人目標にしています!
チャンネル登録よろしくお願いします!


よろしければサポートお願いします! 活動クリエイターとしての活動資金として活用させていただきます!