ライブ配信レポート&今後の予定

今日は日曜日8時からの配信で、4時間にわたる充実した配信を行いました。みなさんのご参加と応援、本当にありがとうございました。今回の配信の成果と今後の予定についてご報告させていただきます。


配信の成果

  • 総視聴者数:5605人

  • ユニーク視聴者数:4791人

  • コメントした視聴者:583人

  • いいね:106.2K

  • 最高同時視聴者数:122人

  • 新規フォロワー:126人

配信の内容


日曜日8時からの配信で、朝から視聴者参加型ゲーム「単語レース」を行い、その後長時間にわたる作業配信を行いました。みなさんのご参加と応援、本当にありがとうございました。今回の配信の成果と今後の予定についてご報告させていただきます。


TikTokライブリーグ制度

@denpakunda

TikTokがクリエイターリーグという新しいランキングを新設しましたね! 改めて、どんなものなのか?そしてTikTokの運営が目指しているのは!? もう一度おさらいしておきたいところです! TikTok TikTokクリエイター クリエイターリーグ @でんぱくん🐥⸒⸒

♬ オリジナル楽曲 - でんぱくん🐥⸒⸒ - でんぱくん

最近、TikTokライブにリーグ制度が導入され、現在はC1リーグにいます。Bリーグに昇格するためには欠片があと2つ必要です。明日の朝配信では、少なくとも1つの欠片を手に入れるために全力を尽くします。皆さんの応援が大きな力になりますので、是非朝配信にも参加してくださいね!


次回予告


明日の朝配信は7時からです。TikTokライブでBリーグ昇格を目指して頑張ります!是非ご参加ください。また、YouTubeのチャンネル登録もお待ちしています!年内に5000人の登録者を目指しているので、応援よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UChcnIVJ-_eXei5xT_zCESfA





よろしければサポートお願いします! 活動クリエイターとしての活動資金として活用させていただきます!