見出し画像

Amazonセール情報-第3弾

今回は飲食系や日用品・美容系の紹介✨なんだかんだで一番好きかもしれないw
消耗品なので買い溜めするのもあり👍
定期お得便で買って1回目届いたらすぐ解除すれば安く買えるという…🫣
※ 商品ページに飛んでここで記載している値段と違う場合は、セール用の在庫がなくなっている可能性あり。そして表示されてるリンク画像の値段も違う・・・


1. 飲食系

1. 松屋ーーー!

とりあえずこれだよね🤤ただ冷凍庫に十分な余力がない状態で購入するのはやめましょう😣w
かなり場所を必要とします🥶
58%OFF 6,290円

2. ポッカサッポロ 北海道コーン茶 525ml ×24本

嫁ちゃんが大好きなコーン茶🥰最近セールになってなかったけど、今回激安なのでリピ買い!もぅ10回買ってる…🫢
25%OFF 1,815円⇒ 定期お得便で更に5%OFF

3. キリン ファイア ワンデイ ブラック コーヒー 600ml 24本

これもリピ買いしてるやつ✨今回は安いので🤩スーパーで買ったら…とかは聞きません😶家に届けてくれるのでヨシッ😗
19%OFF 2,080円⇒ 定期お得便 で5%OFF⇒更に初回10%OFF

4. カゴメ トマトジュース

ビールに混ぜると…🤤ビール好きじゃないけどレッドアイやシャンディガフは好き😚
復活に飲むのもヨシッ👍
22%OFF 1,993円⇒ 定期お得便で更に5%OFF

5. コカ・コーラ ラベルレス 350mlPET×24本

これは説明いらんでしょう🥳
1本60円なら安い👍
29%OFF 1,512円⇒ 定期お得便で更に5%OFF

6. 日清焼そばU.F.O. ポックンミョン

これは美味しかった🤤
ドン・キホーテとかで買う方が安いかもしれないけど、行くの面倒くさかったり沢山欲しい方は是非😚
37%OFF 1,918円

2. 日用品・美容系

1. スパイラル綿棒 200本x6個

1,200本でこの値段だと安いのでは⁉️僕はとりあえず買う🥳
55%OFF 870円

2. メンズビオレ 【まとめ買い】 洗顔シート 38枚入 × 3個

夏には必需品💦とりあえず買う😗
ドンキとかでも1個298円とじゃないっけ?🤔
24%OFF 835円

3. ベア クリームケア ボディウォッシュ ヨーロピアンホワイトソープの香り つめかえ用 360ml×4個パック

我が家の使用品😎
ドラッグストアとかよりちょっと安い✨
23%OFF 909円

4. NILE 濃密泡洗顔

何度もリピ買いしてる洗顔😊泡が気持ち良い😏
30%OFF 1,590円

5. NILE 高保湿 化粧水

こちらも現在愛用中のやつー!
今までより顔荒れが確実に減った✨
30%OFF 1,730円

6. ululis ウルリス シャンプー トリートメント セット

こちらも愛用品✨
各色セール対象になっているのでこの機会に😊
15%OFF 2,618円

7. 【大容量】デカラクサイズ アタック抗菌EX 洗濯洗剤 2.8kg

我が家で使っているやつらしいので買っといてと頼まれた😶
嫁ちゃんが安いと言ってるので…w
28%OFF 924円

8. 【まとめ買い】キュキュット オレンジ 詰め替え用 スーパージャンボサイズ 1380ml ×2個

前回も買ったけど、今回の方が微妙に安い…
何か悔しい😥w
30%OFF 1,000円

9. [大容量] レノア ハピネス 夢ふわタッチ 柔軟剤 ヴェルベットブロッサム&フローラル 詰め替え 1,880mL

これも我が家で使っているやつらしく、めっちゃ安いそう!
これ系僕は普段の値段がわからない🙄
25%OFF 999円⇒定期お特便で更に10%OFF

10. ビオレu 泡ハンドソープ つめかえ用 1.5L

これも我が家…ry
何か愛用品の紹介みたいになってきた🙄
30%OFF 761円

11. Ora2(オーラツー) プレミアム 100g×3個+歯ブラシ付き

これも…ry
35%OFF 855円

12. Oseamaid バスタオル 大判 5色5 枚セット

こ…ry
個人的にかなり好きなタオルだけど、好みはありそう🤔
23%OFF 2,079円


13. タオル研究所 [ボリュームリッチ] #003 フェイスタオル サンドベージュ 5枚セット

タオル研究所さんの中でも何故かこれの割引率がおかしい🤔
多分1番売れてるタオル✨
50%OFF 1,587円

14. テスコム ヘアーアイロン

気になってるアイロン…👀
今使ってるのとどのくらい違うんだろう🤔
あ、セール前より値段上がってるわ🙄

途中から我が家の紹介みたいになってたけど、半分くらい嫁ちゃんチョイスだ🙄
長くなってきたし第3弾はこの辺で~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?