見出し画像

Non-existent wall

Non-existent wall とは『見えない壁』という意味


「本当は壁なんかない」


自分で作っているだけだ。と聞いたことがある


それもそうだ。とも思うし
どうにもならないこともある。とも思う

私の心は自由だけど
現実はそうでもないよね。

だって

今から私が

《月7桁稼ぐ世界で活躍する3ヶ国語を話す着付師》になれると思う?


凄い設定だけど 笑

憧れはある。
良いなぁ〜とも思う。

着付け歴だけは長いし
着付けの技術には自信がある。

着付けで世界を飛び周ってる自分と
PCで各サイトを立ち上げ仕事をしている自分。

めんどくさいな…と思いながらも
キラキラしてるな〜と感じる。

今は動く気力がない。

PCで仕事をしながら
世界へ行く準備でもしよう

私は私を愛する為に
最高のパフォーマンスをする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?