生きて、死ぬ🕊️

大切なひとが死んだ
唯一の連休に、1泊2日の弾丸で
間に合うかなととった飛行機は
お別れの式の切符になった
会いたかった、寒くて疲れてた
ちょっと帰ってきて休みなさいって
言われた気分だった
いつもお別れにいうの、
今度はいつ帰ってくる??
いろんなもやもやで泣きたい気分でも
なんだか泣けない
そんなあたしに、泣きなさいと
言ってくれた気分だった
お線香あげながら、お顔をみながら
わんわん泣いた🥲 ありがとう
ガンと分かったときから、
治療に向けてがんばる姿
いろんな心のゆらぎ
人生の思い出
大切にしてること
夫婦の愛情のかたち
周りの人への感謝
たくさんのことを共有してくれて
ほんとにありがとね♡

仕事をしてたからこそ出会えて関係が深まって、仕事でもプライベートでも関わることができたこと、仕事が大切な人のためになるのが嬉しくて、ありがたくて尊い体験だったよ〜

ちゃんと見守っててね
そっちでも男気あふれててね
かっちゃんの焼き鳥だいすき!🔥
あたし、がんばるね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?