しぼむ🎈

去年もそうだった、
誕生日の頃に気づいたら体重が5キロ減ってて
(確実に太りすぎてはいた🐷)
自覚ないなーと思って、厄年もあいまって
ひとり人間ドック
前々から興味のあったカメラをして
胃炎と腸炎の診断はつき、そんなもんかと
怖い病気はないとひと安心😮‍💨
ラッキー、でも謎だった
今年もなんだか疲れたなーと気づく
寒いのが苦手 すぐ冷えちゃう 冷えて頭痛くなる
その影響かな?寝ることもおろそかにして
エネルギーがしぼむ
誕生日の頃は、心がはずみ前向き
次はどうしよう?と決意にゆれる
2月の中旬頃から疲れている自分に気づく😇
宇宙元旦にむけて、いろいろ押し寄せる時期
なんだろうなぁ〜、気付けてよかった♩
長風呂、長時間睡眠、ヨガ、さんぽという
しっかり充電した1日に、ありがと♨️
来年は準備しよう🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?