まどろみ🧚

Head spaに行った日🧖‍♀️
いつもマッサージとかもったいない感じがして、行かないけど、とても興味ひかれたから勇気をだして🍬 妖精みたいなセラピストさんに、トリートしてもらう、ひと目でファン💕 最初は緊張してたけど、いつのまにか、ゆらゆらゆらめく〜🥺 ここはどこなのか、あたしは誰なのか、なにをしているのか、時間がどれくらいとか、どこが気持ちいいとか、そういう全ての境目、ボーダーがなくなって、感覚だけの世界 まどろみ😌 耳は聞こえてるけど、体がどこかにある感覚 エンジンgogoではなくて、ふわっと包まれたようなあったかさに満ちて、おうちに帰る♨️
ラベンダー*イランイラン*サンダルウッドなどなどいいにほひ🧚

#まどろみ #headspa #妖精

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?