おセンチメンタル🥺

さみしい?さびしい?どっち?
なんだか、さみしくなった
なんでだろう?考えてみる
大切にしてくれる
チャーミングなお母さん
愛情深いお父さんと暮らしてても
たまに会って深い話をする友達がいても
さみしさ感じる日もあって、
自分がなんでさみしいか分からなかった
欲張りなんだなとも思って
イヤにもなった なんだろう?
退屈とは違うけど、無力感なの?
ホルモンバランス?つかれてるかなぁ?
うーん、まだわかんない かんがえる
ま、変わってないのは
人生のパートナーほしいな。。🧚笑

思いっきり甘えられる素直な自分でいよう♡
そんな安心できる人たちと繋がろう♡
誰かにとっての自分もそんな人であろう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?