満月🌝

水瓶座のあたし🏺♒︎🍓
あまり星のことは詳しくないけど
土星が次なる魚座へ移動したみたい
この数年の我慢強い筋トレの時間から
自由に羽ばたくとき🕊

行動するまでに考えてばかりで
よく分からなくて、悩んでいたここ最近🙃
悩むのは、うごく衝動があまりなくて、
利点欠点を比べて、損得考えて、
でも結局良くも悪くないと、
選べない感じ🙃もやっと
やりたいとかじゃなくて、せこい考えだったなぁ

直感とぎすまして、エネルギーのまま
惹きつけられたままま、動きたい
動いて思うようにいかなかったら、
また別のこと試していけたらいいな
大丈夫よ、きっと大丈夫 I know.
はじけたいな spark joy🦋💫

🌸をみて、ほっこりして、
雑多な上野でひとり張り切って
陽のあたるテラスで
チーズケーキ食べながら感じたこと🦄
店員さんの中国のお姉さん好きだったな♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?