ニジガク2期の不安、期待等

こんちゃーピッピです!ニジガク2期が発表されて少し時間が経ちましたが、まだ私の熱は冷めません!!ということで、ニジガク2期関係でちょっとお話しをば。

三船栞子の扱い

画像1

まずはスクスタで本格参戦した「三船栞子」についてです。

◉三船栞子

虹ヶ咲学園に所属する1年生。八重歯持ち。かわいい。最初はスクールアイドルに反対的だったが、「あなた」との交流で次第にスクールアイドルを良いものだと思うようになる。代表曲「決意の光」。もっと曲を出してもろて。

ニジガク2期で登場するとなると、1期の中原菜々的扱いになりそう。

お願いだから炎上しないで💦ストーリーライターさんの腕が試される。

ストーリー構成

スクスタのストーリーを再現するとなると、かなり心配になって来る部分。

個人的には、栞子ちゃん入れて、10人で新曲出してくれると信じたい。

ユニット

画像2

ユニットの扱いはどうなるんだろう。結成エピソードとか入れるのかな?

さっきのストーリー構成にも関わることだけど、個人的にはユニットはアニメで再現しなくてもいいかも。栞子ちゃん入れるんなら難しいし(Diver Divaの新規かもしれないけど)、入れないにしても入れないで欲しい()

まとめ

今回は短めの記事ですが、大急ぎで編集したので許してください。

2期を楽しみに待とうと思います。来年が楽しみだ〜!

この記事が良いと思ってくださった方は、ぜひぜひフォロー、スキ、コメント等、よろしくお願いします!

それではまたいつかの記事で。バイバーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?