ラブライブ!スーパースター!4話殴り書き

どうもー!ピッピです!

前回からもう1週間!早い!1週間に1回あるってことに幸せを感じます!

今回はギャラクシー回()

Aパート

画像1

画像2

Let’sグソクムシー!

画像3

グソクムシ(人形)をいじめるすみれサン

画像4

スカウトが来ました!

画像5

スカウトも頭狂ってて草

OP

画像6

全力でふざけそうな真面目組好き。

画像7

や さ し い せ か い

OP明け

画像8

今日のタイトル担当:廊下の床

画像9

賞を受賞したクーカーのお二人。

画像10

活動できるそうです。

画像11

おばけに怖がるかのん氏。

画像12

おばけですか?()

画像13

可可ちゃん落ち着け

画像15

sunny passionのダンスを見るそうです。

画像15

初ギャラクシー

画像16

ちーちゃんのダンス対決(大嘘)

画像17

互角でした()

画像18

センターを取りたいすみれサン。

画像19

ちーちゃん「スクールアイドル同好会では……」

同好会かよ!?部じゃないのかよ!?

画像20

すみれサン、自信たっぷりです!

画像21

知ってた。でももう少し可可ちゃんに入っててもおかしくはない。

画像22

可可ちゃんどうやって作ってるんだ(困惑)

画像23

すみれサン、センターが取れなくて同好会を辞めるそう。

画像24

これにはかのんさんも困惑()

画像25

グソクムシにこの表情。

画像26

見ちゃったかのんさん。

イッタイドウナッチャウノ~!?

Bパート

画像27

縛られました()

画像28

神社っ子すみれサン()

画像29

記憶を消す呪いをかけるらしいです(出来るとは言ってない)

画像30

少女勉強中……。

画像31

グソクムシ(現在)

画像32

グソクムシみたいな脇役が多くて萎えたそうです。

画像33

すみれの弁明にブチギレる可可ちゃん。

画像34

屋上にきやがれデス!で草

画像35

画像36

ちゃんと行くあたり流石

画像37

でもすみれの状況を知りこの顔です。

画像38

昔の自分とすみれサンを重ねるかのん氏。

Cパート

画像39

スカウトしに来ました。

画像40

そしてこのポーズである

画像41

スカウトのお金を高校生に求める高校生の図

画像42

お金の代わりに御守り。

画像43

意外ッ!それは天気の子!

画像44

時間変わって夏

画像45

すみれサンが条件に合わない乗ったそうです。やったー!

画像46

皆さんいっしょに〜?ギャラクシー!🤟

ED

画像47

今度は1人かい!

画像48

全員が星の一部という表現にすみれサンもニッコリ。

追記:リエラのうたはおそらく1番2番みたいな感じです。

以上です!御高覧ありがとうございました!

最後に、フォロー、スキ、コメント等、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?