優しいんじゃなくて舐められてるだけ

と言う事に気づいたので、また1人友達切りした。
あ、もう友達じゃないね。カスだったね!

友達だとは思っていたけど、そこまで仲良くしていた訳では無く、2回くらい一緒に遊んだだけなので心は何も傷ついてない。

NO Mental Blake。
略してNMB。
清々しくて堪らない。
未来が明るい。

優しさって、振りまきすぎると利用される。
この人なら少し失礼な事をしても許されるって思われて、すぐ舐められる。
私たちは、その人の事を想って優しくしていると言うのに。(まあそれもお節介だと言われればそれまでだけど。)

極限まで優しくして、これは相手が100パー悪いだろ!というゲージに達した時に、ぶつ切りすると最高なんですよ。
相手何も言い返せないから。
ニコニコ笑顔で、はい終了。
私が傷つく価値もない。

ああでも、切る前にちゃんと理由は言う派です。じゃないと私が何に対して怒ってるのか相手にわからないし、ちょっとかわいそうじゃん?ほら、また優しさが滲み出てるよ私。

私があまりにも良い人すぎて神なので、自分に良い匂いのハンドクリーム(ザセムのベビーパウダー)とハチミツのリップクリーム(カントリー&ストリームのハニーフルリップ)を与えました。
どちらもコスパ良くて最高。
おかげで心も体も隅々までうるっうる。

さ、今日もいい日にするぞ😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?