見出し画像

呟き、価値はない


1日に何故空白がないんだろう。
一日中演じ続けて、そろそろ舞台裏で水が飲みたい。
『1人じゃないよ』という言葉が残酷に聞こえてくる。私は生きているうちは1人にはなれない。今のままでは永久に。
部屋で1人でいる時も、深夜の公園のベンチで座っている時も、本当の自分を出せない私は。
自分以外の空間全部外で、生きている間はずっと外出中。
…いや、当たり前か。生きてる全員そうじゃん。何を言ってるんだろうな〜

お願いだから1人にさせて。
誰も私を見れない様にして。
私という存在を一瞬でいいから消して。



制作とnoteは、自分の中で1番素を出せている所だ。
noteは言葉という弊害はあるけれど、自分の暗さ呟ける場所。
あまり知人には暗いところ見せない様にしている自分にとって、読んでくれる人が存在しているだけで嬉しいよ。


じゃあまた外出してくるね〜ばいばーい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?