ヒステリックDVヒモニート

生理が来た。決して呼んでない。

嫌いな奴なのに、毎月必ず玄関のドアをこじ開け、「1週間よろしく」とも何とも言わず、菓子折りなんて持ってくるはずもなく、ただ部屋の中にいるならまだ良いのだが、部屋を散々荒らしまくる。肌も腹も心の中も、ズッタズタのボロボロである。

まるで、他人から預けられた大型犬の様な、いや、犬の方が何億倍も可愛いし愛嬌があるので、もう悪魔だ。
風貌はムーミンのスティンキーみたいな感じで、顔がなんか…とりあえずキモいおじさんとかにしておこう。(世の中のキモいおじさん達、申し訳ございません)

生理中にはできない事が沢山ある。
私は生理中にいつもより眠気やぼーっとする事が多くなるのだが、コーヒーが飲めない。カフェインが子宮にとって刺激になり、生理痛が酷くなる。
耐えるしかないけれど、どう耐えろというのだ。

大好きなチョコも同じ理由でダメなので、一日の癒しが一つ減る。

マックのポテトもスナック菓子も食べすぎると血がドロドロになって気持ち悪いし、アイスも食べるとお腹を壊す。

しね、まじでしね。

ナプキンも不快だ。
もう秋に入ったからまだマシだけれど、夏は通気性が悪すぎて最悪な事がわんさか起きる。
あと血が肌に常に接しているという事自体が嫌だ。
他諸々、体調不良。(この“諸々”に全ての憎悪が詰まっている)

生理で嫌じゃない所なんて一つも無いのだけれど、来なかったら来なかったで不安だし、私たちは一生そいつらに優しくお茶を出さなきゃいけない。

ヒステリックDVヒモニート。こいつのニックネームはこれがぴったりだ。
略してヒスヒモ。みんなもぜひ隠語として使おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?