見出し画像

【雑談】推し

ピポナカークです。
自分には何人か推しの人がいるのですが、今回は「推し」を1人書こうと思います。


真野恵里菜さん

自分に推しができた初めての方です。

何をしてる人か?

元ハロプロ所属でソロのアイドルとして活動し、現在(ハロプロ卒業後)は女優でもあり、プロサッカー選手を支える奥さんでもあります。

なぜ推そうと思ったか?

推すきっかけはTSUTAYAでレンタルした以下URLの作品を見たことです。仮面ライダーなでしこ役で出演されていました。自分はその時「何だこのきれいな人は?」と思い、名前で検索したところ、当時ハロプロに所属していた時のYouTubeのチャンネルがありました。そのチャンネル内にある「NEXT MY SELF」のMVを見たときに歌声や曲の歌詞に魅力を感じて推すようになりました。
また、当時の自分は大学受験生で中々勉強に対して集中がなかった時期がありました。その時に真野さんの曲を聴いて受験を乗り越え、大学に合格することができました。この出来事から真野さんは自分にとって人生の恩人のような存在です。

これからも

真野さんを推すようになってから10年以上経ちましたが、今でも応援し続ける気持ちは変わらないです。芸能界やブログでの活動はもちろんですが、プライベートの生活も含めて一人のファンとして応援していきたいなと思います。

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?