見出し画像

周りと比べちゃう人って悪いの?それで落ち込んでいる人は「特別な才能」がある話

どーも、うえちゃんです!

今日のテーマは、

「周りと比べて落ち込む人は特別な才能がある!」

というお話です。


皆様このテーマを聞いて、どのように思いますか?

・そんなことないでしょ、だって劣っているもん
・意味がわからないんだけど、、、
・どういう解釈なの? etc…

上記の声が聞こえてきます( ;  ; )

このテーマの深掘りをしていきたいと思います!!


落ち込む人はその人と同じ線上にいる?

結論から言います。
周りと比べて落ち込む人は、その人が凄い人だとわかる人なんです!

なぜなら、

その人と同じ線上に乗っている人なんです


だから、凄いと理解することができるんです!


落ち込まない人は、あっけらかんとしています笑
その人を理解できていないのです!!

その人が凄いと理解できるから落ち込むのです。


その人の凄さがわかるあなたは凄いんです!!

※これテストに出ます笑



落ち込む人の強みはココ!!

ここで、落ち込む人必見!!
落ち込む人がどう接したら、先につながるのか教えます😍
※特別ですよ!!

私はダメだと思うのではなく、
なぜその人が凄いと思ったかを話すようにしてみてください!!


そうすると、、、

あなたは凄いね!それに気づけて!!

って言われるようになります。

このポジションはね、なかなか誰もが入れるポジションではありません。

ぜひ、このことを意識して接してみるとどうでしょうか?

ぜひ試してみて、感想を聞かせてください!!!

良い週末をお迎えください✨

いつも閲覧していただいて、ありがとうございます。 受け取ったものは、すべてnoteでのブログの幅を広げることに活用させていただきます。 皆様と面白いこと、貢献できることを一緒にできる日が楽しみです✨