見出し画像

長くお付き合いしたい人ってどんな人?皆さんの意見も聞かせて

今日は日曜日ですね!
どーも、うえちゃんです。

今回のお題は、

「長くお付き合いしたい人はどんな人」

というお題です。


3日前に誕生日を迎え、すごくたくさんの仲間に支えられました!
ありがとうございました!!


無事に31歳になりました!

LINEやInstagramなどからたくさんのメッセージをいただきました!
今まで頑張ってきてよかったなと思う瞬間です✨


この時ふと思ったことですが、
誕生日のメッセージをくださる方々は長く関係性を築きたいと思う方がほとんどです。

こういう人たちを大事にして生きています。


もちろんお仕事のお付き合いで、
仕事の関係者もたくさんいらっしゃいますが、仕事だけと割り切っている方は僕は長くお付き合いしたいなと思わないです。
貢献の気持ちも薄らいできますし、仕事関係なく長くお付き合いができることが僕のお付き合いのポリシーでもあります。

お仕事関係なく、お互いに貢献し合える関係は皆様はどう思いますか?


皆様がお付き合いしたい人はこんな人ということをコメントでぜひ教えてください!!

僕の考えに共感した方は、「フォロー」「いいね」どしどしお待ちしております!!!

ではでは、良い日曜日をお過ごしください✨

いつも閲覧していただいて、ありがとうございます。 受け取ったものは、すべてnoteでのブログの幅を広げることに活用させていただきます。 皆様と面白いこと、貢献できることを一緒にできる日が楽しみです✨