見出し画像

【最強集客】ブログについて✍️


noteを閲覧頂きありがとうございます🙇‍♂️


このnoteではモコム・ファムでのブログを
書く事の重要性について書いています🙏


⚠️この記事では、モコム・ファムのブログについてメインのnoteになります🙇‍♂️

他サイトでも共通する内容にはなりますが、他サイトではないコンテンツの話などもあるため予めご了承下さい(>人<;)



ブログは男性から見える無料コンテンツ
の中でも、自分をアピールする【最強の
集客コンテンツ
】で私自身ブログで
見つけて気になって連絡してみたと
いう男性からの逆アタメが増えました✍️


ノンアダの男性を捕まえるのも
このブログが1番の間口であり、
アダルトの話しかしなかった人が
ノンアダの話をしてくれるように
なったのも【ブログ】を書いて
いた影響が多かったですm(__)m



メルレサイトのモコム・ファムでは
ブログを1記事書くと💰3円の報酬が貰え
るので1日の最大記事が3つのため
(3円✖️3記事=9円)✖️2️⃣サイト
1日18円をGETする事ができます🙋‍♀️

チリツモですが、毎日続ければ
18円✖️31日(1ヶ月)=558円
を誰でも手にする事ができます🍀


また、ブログには有料記事というのが
存在し1記事書いて男性1人に見て貰う
につき9円の報酬をGETできる機能が
あります\\\\٩( 'ω' )و ////
1記事書けば放置しておくだけの不労所得
になるので絶対に使うべきコンテンツです🙈




ブログ投稿単価まとめ👇





メルレを始めて1ヶ月目のブログの閲覧数
40〜80が平均でどんなに多くても100
行かないというのが普通でした🙇‍♂️

👇




ブログの重要性に気づき、自分流の
ブログ投稿を続けたところ、3ヶ月
には平均で1000を越える閲覧
がつくまでに成長する事ができました🙏

👇

(⚠️アクセス数581は有料記事です🙏)


有料記事は1閲覧9円のため、581閲覧
だと9円✖️581人=5229円


有料記事の1投稿だけで5000円
GETする事ができましたm(__)m



ブログ投稿をするメリットは、


男性集客ができる
(新規の男性の目に留まる)

足跡が増える
プロフィールが閲覧してもらえる

通話待機をしてる事がアピールできる

有料動画・画像の宣伝ができる

フリマで出品した物の宣伝ができる


などがあり、書く事のメリットより
書かない事のデメリットの方が
多いな
と感じブログを書くように
なりましたm(_ _)m💗




このnoteの内容は、

ブログって何❓

🔥ブログを書く上で1番重要な事🔥

ブログってどんな事書けば良いの❓
👉アイドルや推しに置き換えてみる 

ノンアダブログで実際に私が書いていた事
👉7️⃣つ具体例とともに紹介しています🙇‍♂️

アダルトブログで実際に私が書いていた事
👉7️⃣つ具体例とともに紹介しています🙇‍♂️

ブログの投稿頻度について

有料ブログについて



になっており、メルレ初心者の方
メルレを始めてブログで悩んでいる
へのnoteになります(о´∀`о)💗



ここではブログの閲覧数を増やすため
の知識・テクニック
を書いています✍️


ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです🙇‍♂️



ここから先は

71字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?