見出し画像

ともちんの影響力


秋元梢さんの髪型をマネてみた。

わからないかたはPerfumeの
かしゆかのヘアスタイルを思い浮べて欲しい。


細かい相違はあるけど、、
ほぼ同じ
モードでスタイリッシュで良い。


夜はともちん【板野友美さん】
の動画を見る。

ともちんは基本的にいつも、

カラーした長め前髪をふわっとカチューシャで
まとめていて、

そのかわいいことといったらない!


インスタも確認。



いちご柄とかさくらんぼ柄とかリボンの
ワンピースや
天使みたいな実子とお揃いの水着なんか着てて、


もう可愛くて、どうしたらいい⁈

コメントが悪意で溢れてるのも納得
だわこりゃ!


母に助けを求める私。


この、
ともちんて子とモード系の子
どちらが素晴らしい?



母【ともちんがモテるよ】

私、どちらが聡明で素晴らしいか?さ。
  どっち⁈

母【どちらも聡明で有能だろうけどさ、
でもそれにプラスでともちんにはモテがはいるとさ。】


なんだかガーンと来た。


ともちんは確かに、

ビジネスウーマンであり、
母妻芸能もありつつ、なおかつ、


モテというひと作業も
こなしている。【ように見える】


聡明さをもちつつ男性たちの目尻が緩むように、何してもいいよ〜!
とか納得させるくらいの愛嬌をキープしてる。

それはとても大変だろう。


変や独創的を好む私が、自分の細胞すべてにモテを言い聞かせてたら宇宙の寿命が来そうだ。。


ただ、
男性はいいとしても、

逆に女性はかわいいから納得〜!

とはならない。


特に中途半端に近いファッションや好みだったら悔しくて正気を保てなそう…

→全く違う個性の私がいろいろ
悔しいのだから。



しかし、
究極に魅力的ないちばんの快楽は、自分を見て嫉妬する人からの罵詈雑言なんじゃないかと常々思うので、



だから彼女への悪意は私から言わせると
甘美なご褒美にしか見えない。【逆に】

悪らつなたくさんのコメントを読めば読むほど、
魅力をみんな認めている…と。


それら含めて
とてもいろいろ持ってる、


見てたら、
切り立ての前髪をスグ伸ばしたくなる、


影響力がすごい、
偉大な、

ともちんだと感じる。


#スナイデル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?