2021年現場まとめ

年空けてしまったけど、記録用に。

・4/3 ニコこれ1部
・6/11 タンブリング大阪初日
・7/7 Bon Appeti!
・8/31 7ORDER武者修行Tour〜NICE “TWO” MEET YOU〜 大阪1部
・10/15キルミーアゲイン'21大阪
・10/31王様ジャングル 大阪1部(特典会付き)
・11/12 Octover Sky 大阪
・11/14 A3! THIRD BLOOMING FESTIVAL DAY2
・11/27 JR東海 7ORDER 推し旅 特別公演
・12/7 MOTHER LAND 
・12/11.12 7ORDER LIVE TOUR2021-2022「Date with…」大阪
・12/27 7ORDER LIVE TOUR2021-2022 「Date with…」福岡昼


年始の7ORDERの武道館オリ劇のライブは泣く泣く諦めたものの夏も冬も(現在進行形)ツアーをしてくれたおかげで楽しく過ごせた1年だった。
個人的には踊ってみたのイベントだったり声優さんのイベントにも行ったりはじめての現場も多かった。推しと会話できるのすごい。。緊張してほとんど記憶ないけど。
12月は12日のデートで終わるつもりだったけど耐えられなくて福岡まで飛んで行った。行動力大事!

あと配信だけど去年はかまいたちとレインボーの単独ライブを見たりお笑いにもハマったりした1年だった。今年は劇場で生のお笑いを見るのが一つの目標。

今年もたくさん楽しみがあるから自分なりのペースで楽しいヲタクライフを過ごすぞ〜。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?