はじめまして、Love-tune

Love-tuneに興味を持つようになってからおよそ1年。やっと生でLove-tuneを見れる日が。
大阪に来てくれてありがとう。  
案の定さらにLove-tuneの事がすきになって帰たよ!

ということでジャニーズ祭りのLove-tuneのとこだけざっと感想を。

-----------------------------------------------------------------

オープニングは興奮していてほとんど覚えてない!!!Jrの現場自体はじめてな私は人が!!いっぱいいる!!ってなった(すまん)

烈火

少クラで放送されたのを5億回はリピした大好きな曲!この曲の前がストのJAPONICA STYLEでそこで使われた布が残った状態で烈火が始まってその布からLove-tuneの影が浮かび上がってくるのめっちゃかっこよかった。合同ならではの演出だなあと。
途中さなはぎれおみゅがステージの下?(奈落っていうらしい)に飛び降りた後楽器構えてせり上がってくるっていう演出びっくりするぐらいかっこよかった。私も周りもみんな感動してた!
センターで篠笛吹いてる諸星くんつよい。。

This is love song

バクステで7人でぎゅっとなってカメラにアピールしてる姿最高にエモくてかわいかった。私はその姿を斜めから見る形だったから全員の表情は見れなかったけど安井くんのしあわせいっぱいな笑顔を見てLove-tune好きになってよかった〜!って思えたしこれからもずっとその笑顔が見れますようにって思った。
2番を聞くのは初めてだったんだけど安井くんの「好きになっちゃう♡」がスーパーウルトラハイパーあざとかわいかった。 フルで聴きたいからラブ単独のチケットください。

Crystal Sky

これ選曲したのだれ?!?!?天才か?!?!最初キスマイの曲って気づかなかった……
っていうかマニアックすぎない?!?
This is love songとは打って変わってガッシガシに踊るLove-tuneがチョーーーーーーーゼツかっこよかった………………。美勇人くんをセンターに踊るLove-tuneはいつもめちゃくちゃかっこいい。ツイッターでも何回も言ったけど少クラで是非やってください。これ映像化しないのはむり。5億回リピします。

CALL

1番楽しみにしてたCALL!!何回も聞いてきたし、テレビの前で「私も現場でHey!って言いたい!!」って思ってた夢がようやく叶って嬉しかったな〜(号泣)。
会場との一体感も凄かった!!!!最初の顕嵐くんの「I hear the future call〜!」で私のテンションは最高点に到達。ほんとに楽しかったしテンション上がりすぎてすっごい暑かった。最後のドラム叩いてる萩ちゃんの周りで6人が反るのもかっこよかった!!CALL最高!!!Love-tune最高!!


こうやって改めて振り返るとLove-tuneってほんとマルチプレーヤーだなあと思う。
ガシガシ踊る姿もTheアイドルな姿もバンドも見れて大満足だった!(欲を言えばThis is love songをフルで聞きたかったけど笑)

最後の挨拶で安井くんが「Love-tuneこれからもこの7人で頑張るのでよろしくお願いします」って言ったのを聞いた時、ハピアイの柱事件後のらじらーでもそうだったけどこの人ってなんでこんなヲタクが欲しがってた言葉をくれるんだ〜〜!!って泣きそうになった。

はじめてのLove-tuneほんとに楽しかったな〜。よりいっそうLove-tune単独のコンサートに行きたいという気持ちが強くなった。
これからもLove-tune7人のことを応援させてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?